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SDX1200 マットが正しく挿入されない

2024/04/21 22:58

■製品名を記入してください。
【    SDX1200    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      ホームページの記載技されていることはためしました、何か見落としていることがあれば                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10/8.1/7       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/22 06:40
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp
こちらですね。

【カッティングマシン】マットに関するよくあるお問い合わせ・トラブル
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9131
にあるような事は確認したってことでしょうか。

カッティングマシンに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/628
にあるメールや電話で直接ブラザーのサポート窓口に問い合わせみるとかでしょうか。

お礼

2024/04/22 09:08

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ありがとうございます、サポートにあるものはやってみたのですが改善しなくて何か見逃してないかなと質問してみました。
質問者

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