このQ&Aは役に立ちましたか?
SDX1200 マットが正しく挿入されない
2024/04/21 22:58
■製品名を記入してください。
【 SDX1200 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ホームページの記載技されていることはためしました、何か見落としていることがあれば 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10/8.1/7 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp
こちらですね。
【カッティングマシン】マットに関するよくあるお問い合わせ・トラブル
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9131
にあるような事は確認したってことでしょうか。
カッティングマシンに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/628
にあるメールや電話で直接ブラザーのサポート窓口に問い合わせみるとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
お礼
2024/04/22 09:08