本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホのアプリに製品登録)

スマホのアプリに製品登録できない問題

2024/05/06 16:17

このQ&Aのポイント
  • スマホのアプリに製品登録する際、WI-FI接続後に製品を登録すると検索画面から完了しない問題が発生しています。
  • Androidを使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するアプリはBrotherMobileConnectであり、電話回線の種類はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

スマホのアプリに製品登録

2024/05/06 13:54

■製品名を記入してください。
【 DCP-J1926N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   スマホのアプリに製品登録する際IPアドレス設定からWI-FI接続の後 製品をアプリに登録で機種名、IPアドレスまで進み「製品をWI-FIに接続」をクリックすると 検索画面から完了しない                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Android      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 BrotherMobileConnect       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線
      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/06 14:45
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。