本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

DCP-J528N 初期設定が出来ない

2024/05/06 15:09

■製品名を記入してください。
【 DCP-J528N       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入・初期設定中 「印刷できません 30」というエラーが表示される。指示通りの操作し最後にXを押してもエラー表示が変わらない。(初期設定時なので紙詰まりもしていない)。電源プラグを抜いてOFF/ONを繰り返しても同じ結果で印刷設定が出来ない。最初に電源ONにした時の音が何かひっかっているよな気がするけど、画面にはなにも表示されない。どうしたら初期設定を続けれますか】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LANの予定=まだ接続前】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし       】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/07 05:49
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj528n
こちらですね。

購入後の初期設定中って事は購入して間もないってことでしょうか。
それならプリンタ自体の初期不良の疑いもあるので早急に購入先に連絡を入れましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。