本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-860CDNの事で)

MFC-860CDNのマゼンタインク交換について

2023/10/12 13:30

このQ&Aのポイント
  • MFC-860CDNでマゼンタのインクが切れています。インクを交換しないとFAXが使えないのでしょうか?
  • マゼンタのインクを交換しないとFAXが利用できません。スキャナーは使用できますが、FAXを送るとトナーエラーが表示され、オフライン状態になります。コントロールパネルではプリンターがオンラインと表示されています。
  • マゼンタのインクを注文していますが、交換しないとFAXの利用が制限されます。プリンターはオンライン状態です。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-860CDNの事で

2012/07/06 18:49

MFC-860CDNを もらったのですが
マゼンタのインクが 切れていました
インクを交換しないと FAXなどは 使えないのでしょうか
スキャナーは使えますが FAXを送ると トナーエラーと記載されて
オフラインです コントロールパネルからプリンターを見ると
オンラインです
お分かりの方 教えてください
マゼンタは 注文しています

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2012/07/06 19:52
回答No.1

ブラザーのインクジェットプリンタはインクが一つでもなくなると印刷できないようになっています。
仕様ですから、どうしようもありません。
予備を必ず用意しておく必要があります。私は交換したらすぐに注文するようにしてます。
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002300/000044/faq002344_000.html?prod=mfc860cdn&cat=44

お礼

2012/07/12 16:26

インクを交換したら 正常に戻りました
有難う御座いました

質問者

補足

2012/07/06 20:09

FAXも 使えないのでしょうか
パソコンのデータを PC-FAXで
送信したいのですが ダメですか?
インクとは 無関係だと思っていました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。