このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「おまかせ一括スキャン」が使えません。)
brother DCP-J940Nでの「おまかせ一括スキャン」が使えません
2023/10/12 14:23
このQ&Aのポイント
- brother DCP-J940Nで添付されてきたPresto! ImageFolioを使用して「おまかせ一括スキャン」を実行すると、「Presto! ImageFolio は作動を停止しました」というエラーメッセージが表示されます。
- アプリケーションが終了するため、選択肢が「プログラムの終了」のみになります。
- 原因がわからず困っています。アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です
「おまかせ一括スキャン」が使えません。
2013/12/01 21:36
brother DCP-J940Nで添付されてきたPresto! ImageFolio というアプリケーションを使用して「おまかせ一括スキャン」を実行すると、スキャナーが読み込んだ動きをした後に「Presto! ImageFolio は作動を停止しました」というエラーメッセージがサブウィンドウが出てしまいます。
この時の選択肢は「プログラムの終了」のみしかなく、アプリケーションが終わってしまいます。
何が原因なのかまったくわかりません。どなたかアドバスをお願いします。
<使用環境>
PC:Windows7、USB接続 スキャン対象:カラー写真L版3枚
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2013/12/02 23:06
アドバイス頂いた通り、メーカーサイトにあったVer9.02をダウンロードし、Ver4と入れ替えて解決しました。助かりました。ありがとうございました。