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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「おまかせ一括スキャン」が使えません。)

brother DCP-J940Nでの「おまかせ一括スキャン」が使えません

2023/10/12 14:23

このQ&Aのポイント
  • brother DCP-J940Nで添付されてきたPresto! ImageFolioを使用して「おまかせ一括スキャン」を実行すると、「Presto! ImageFolio は作動を停止しました」というエラーメッセージが表示されます。
  • アプリケーションが終了するため、選択肢が「プログラムの終了」のみになります。
  • 原因がわからず困っています。アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

「おまかせ一括スキャン」が使えません。

2013/12/01 21:36

brother DCP-J940Nで添付されてきたPresto! ImageFolio というアプリケーションを使用して「おまかせ一括スキャン」を実行すると、スキャナーが読み込んだ動きをした後に「Presto! ImageFolio は作動を停止しました」というエラーメッセージがサブウィンドウが出てしまいます。

この時の選択肢は「プログラムの終了」のみしかなく、アプリケーションが終わってしまいます。

何が原因なのかまったくわかりません。どなたかアドバスをお願いします。

<使用環境>
PC:Windows7、USB接続  スキャン対象:カラー写真L版3枚

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/12/01 22:11
回答No.1

Presto! ImageFolio を一度アンインストールして再度、最新版をインストールして下さい。最新版のアプリはWebにあるはずです。

お礼

2013/12/02 23:06

アドバイス頂いた通り、メーカーサイトにあったVer9.02をダウンロードし、Ver4と入れ替えて解決しました。助かりました。ありがとうございました。

質問者

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