このQ&Aは役に立ちましたか?
2013/12/01 21:36
brother DCP-J940Nで添付されてきたPresto! ImageFolio というアプリケーションを使用して「おまかせ一括スキャン」を実行すると、スキャナーが読み込んだ動きをした後に「Presto! ImageFolio は作動を停止しました」というエラーメッセージがサブウィンドウが出てしまいます。
この時の選択肢は「プログラムの終了」のみしかなく、アプリケーションが終わってしまいます。
何が原因なのかまったくわかりません。どなたかアドバスをお願いします。
<使用環境>
PC:Windows7、USB接続 スキャン対象:カラー写真L版3枚
Presto! ImageFolio を一度アンインストールして再度、最新版をインストールして下さい。最新版のアプリはWebにあるはずです。
アドバイス頂いた通り、メーカーサイトにあったVer9.02をダウンロードし、Ver4と入れ替えて解決しました。助かりました。ありがとうございました。
2013/12/02 23:06
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
フリーのスキャンソフト
つい先日EPSONのPM-A850からbrotherのDCP-385Cにプリンターを買い替えました。 自分は絵を取り込むためにスキャナーを使用しているのですが ...
スキャン出来ない
J963Nを使用しています。スキャナーが作動しない。スキャンするとJ963N Lanが見当たりませんとエラー表示します。設定で確認するとプリンターJ963Nの名...
DCP-J567Nのスキャン機能について
Mac OS 10.11にて、DCP-J567Nを使用しています。 ネットワークスキャンが、スキャナー本体側から使用できず、こちらのページの(http://su...
SCANできない
DCP-J963N使用しています、SCANができません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
DCP-J552N スキャンできない
DCP-J552Nを使っています。スキャナーを使おうとしても、原稿をスキャンしてくれません。どなたかわかる方いませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。