本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:記録紙を送れません)

mymioで記録紙を送れません。何を確認すればよいでしょうか?

2023/10/12 14:29

このQ&Aのポイント
  • mymioでハガキをセットし、印刷指示するとエラーが出ます。
  • 給紙トレイの設定、背面も開いてないことを確認しました。
  • 紙詰まりでも無さそうです。
※ 以下は、質問の原文です

記録紙を送れません

2013/12/22 15:19

mymioでハガキをセットし、印刷指示すると「記録紙を送れません。」とエラーが出ます。
給紙トレイの設定、背面も開いてないことを確認しました。
特に紙詰まりでも無さそうです。

他に何を確認すればよいでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/22 22:45
回答No.2

はがき設定寸法が正しくないと思われます。PCでの設定を確認して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/12/22 20:15
回答No.1

★用紙の量とセッティングを再度してみてダメならブラザーサイトに動画のマニュアルがありますのでそれを参考にして改善する場合もありました。どうしてもダメな場合は連絡を入れたら修理の手配が出来ます。その状況で修理代金がいくらかかるのか即答してくれますよ。
でも往復送料と修理代金で高額ですので処分して新しいのを買うのがお得です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。