サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

プリントができません。(Alarmランプ点滅)

2014/03/31 16:50

紙詰まりを解消したのですがプリントができません。
ReadyとAlarmランプが点滅しています。
電源を入れ直したり、トナーカセットを出し入れしても
状況が変わりません。アドバイスをお願い致します。
プリンターの型式はHL-1440です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/04/01 00:45
回答No.1

少し前に同じ質問をされていましたね?そちらに回答してしまいました。
やはりHL-1440でしたか。
紙詰まりを解消したとありますが紙は全て取り除きましたか?途中で破けて残りの紙片が残っている可能性はありませんか?
あとカセットを全て外し、できればドラムユニットも外し紙片が詰まっていないか確認してみて下さい。
ローラーに巻きついているかもしれません(パッと見わかりません)
あと定着部のローラーへの巻きつきやジャバラ状に詰まっていると見えづらいかもしれません。
全てのカバーを開閉してから再度電源OFF/ONをしてみて下さい。

お礼

ありがとうございます。

2014/04/03 09:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。