サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
暇なときにでも

おたずねします。

2014/04/26 09:34

昨日神戸ソフマツオプにて複合機みにいきましたが、TEL付なくなりましたか?
私 MFC-670CDつかつていますが、買い替えたいのでみにいきましたが、無くなりましたか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/04/26 09:48
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/04/26 09:46
回答No.1

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/index.htm
TEL付きの現行モデルあります。
当該店舗でたまたま取り扱ってなかったか、プリンターコーナーではなくFAXコーナーにあったのかもしれませんね。