本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:J925Nシステムダイアログボックスで印刷不可)

J925Nシステムダイアログボックスで印刷不可

2023/10/12 17:23

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nを使用していますが、システムダイアログボックスを使用して印刷すると印刷ができないばかりかダイアログボックス自体も消えないままです。
  • ブラウザ(クローム)を再起動しようとしてもブラウザ自体が立ち上がらず、pc再起動するしかなく、また同じ現象の繰り返しで困ってます。
  • ご存知の方ご教示下さい
※ 以下は、質問の原文です

J925Nシステムダイアログボックスで印刷不可

2014/09/29 10:52

DCP-J925Nを使用していますが、システムダイアログボックスを使用して印刷すると印刷ができないばかりかダイアログボックス自体も消えないままです。ブラウザ(クローム)を再起動しようとしてもブラウザ自体が立ち上がらず、pc再起動するしかなく、また同じ現象の繰り返しで困ってます。ご存知の方ご教示下さい


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/09/29 16:58
回答No.1

これを見ると、Chromeのバグのようですが、・・・修正されたのでしょうかね。
修正済みであれば、アップデートすれば直りそうですが・・・

https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/CJBgC4Yd8Tg

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。