本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウエブページの印刷ができません)

ウエブページの印刷ができません

2023/10/12 17:31

このQ&Aのポイント
  • ウエブページの印刷が急にできなくなりました。プリンタのテストページは印刷されますが、クーポンなどのウエブページを印刷することができません。
  • ネットで検索して分かったことは、ウエブページの印刷ができない問題を解決するためには、ツール→インターネットオプション→セキュリティ(保護モードを有効にする)を解除する必要があるようです。
  • この問題が発生する前に、この設定を変更する必要はありませんでした。なので、その点が心配です。
※ 以下は、質問の原文です

ウエブページの印刷ができません

2014/10/27 00:02

OS:ウインドウズ7
プリンタ:ブラザー:DCP-J952Nです。

ウエブページの印刷が急にできなくなりました。
(クーポンを印刷したいのですが。。。)

プリンターのテストページは印刷されます。

ネットで検索してツール→インターネットオプション→セキュリティ(保護モードを有効にする)を解除するとできるのですが
今まではそのようなことがなかったので、ちょっと心配です。

宜しくお願いいたします。





※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/27 05:46
回答No.1

ブラウザはIEだけではありません。
参考URL
ちなみに私はSRWar* Ironを主として使っています(Chrome は使用統計データ、障害レポートなどをGoogleに送信しているので・・・)IEでしか閲覧できないwebがあるときのみIEを副として使用(ほとんどない)。

お礼

2014/10/27 10:58

ご回答いただきありがとうございました。

昨日までできていたものが、できなくなってしまったので、困っておりました。

上記の方法を教えていただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。