本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディスクの詰まり)

ディスクの詰まり

2023/10/12 18:18

このQ&Aのポイント
  • ディスクが詰まっているため、回復操作が正常に行われない状況です。
  • 「記録ディスクが詰まっています」という表示がされており、回復操作を何度しても問題が解決しません。
  • ブラザー製品に関する詳細な情報がありませんが、ディスクの詰まりは一般的なトラブルの一つです。
※ 以下は、質問の原文です

ディスクの詰まり

2014/12/27 11:38

「記録ディスクが詰まっています」の表示で回復操作を何度しても正常復帰とならない

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/27 11:52
回答No.1

プリンターの製品名は何ですか?
製品名がわかれば、メーカーサイトからより詳細な案内を探せると思います。

とりあえず、てきとうに選んだ製品ではありますが、
asa8230557さんのおっしゃるエラー案内を見つけました

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00012306_000

復帰すると良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。