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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J132Nでのスキャン不動作について)
DCP-J132Nでのスキャン不動作について
2023/10/12 18:40
このQ&Aのポイント
- DCP-J132Nのスキャンが突然できなくなりました。
- USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを試しましたが改善されません。
- 印刷は正常に行えますが、同じ症状に悩んでいる方がいらっしゃる場合、アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J132Nでのスキャン不動作について
2015/03/13 04:12
DCP-J132Nを使用しています。先日までスキャンが正常にできていたのですが、今日使用してましたら「PC セツゾク チュウ」と表示されたままタイムアウトしてしまいます。
USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを行いましたが改善されません。
印刷は正常に行えます。
同様の症状にあわれた方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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お礼
2015/03/28 10:54
ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。