このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/03/13 04:12
DCP-J132Nを使用しています。先日までスキャンが正常にできていたのですが、今日使用してましたら「PC セツゾク チュウ」と表示されたままタイムアウトしてしまいます。
USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを行いましたが改善されません。
印刷は正常に行えます。
同様の症状にあわれた方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
右下のアイコンをクリックして、印刷待ちのファイルをキャンセルしてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
試しに、パソコンとプリンターの電源をオフにして、プリンターの電源をオンにしてから、PCの電源オンを行ってみてください。
また、「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」の一覧でDCP-J132Nに緑のチェックマークがついているかも確認してください。
2015/03/28 10:55
ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。
関連するQ&A
DCP-J562N スキャン出来ません。
DCP-J562NにUSB接続で印刷は出来ます。2021年2月にはプリンターからスキャンが出来てましたが、3月からUSBを接続してもパソコンWindows10で...
DCP-J982Nでスキャンが出来ない。
DCP-J982Nを使用しています。 PCから無線接続で印刷はでき、 PC上にもスキャナーにDCP-J982Nは されているのですが、 DCP-J982Nからス...
スキャンだけできません(DCP-J525N)
ブラザーDCP-J525Nを使ってます。 急にスキャンができなくなりました。印刷、コピーはできます。 再起動、コンセント抜き、初期リセット、USBの入れ直しを試...
DCP-J132Nのスキャンについて
DCP-J132のプリンタについてお尋ねします。 プリンタ本体のボタンを使ってのスキャンはできます。しかし、コントロールセンターを使ったスキャンでは、ケーブル接...
DCP-J952Nスキャンが汚い
こんにちは。 宜しくお願いします。 ブラザーのDCP-J952Nを使っているのですが、 先日からスキャンをすると一部に汚れが写って保存されてしまいます。 P...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2015/03/28 10:54
ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。