このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターのエラーについて)
プリンターのエラーについて
2023/10/12 18:41
このQ&Aのポイント
- 2014年3月10日に購入したブラザーHL-3170CDWで突然発生したエラーについての対処方法を教えてください。
- 液晶画面に表示される「デンゲンヲイレナオシテクダサイ インサツデキマセン 0B」というエラーメッセージが表示され、プリンターが動かなくなりました。
- どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です
プリンターのエラーについて
2015/03/19 08:41
2014年3月10日に ブラザー HL-3170CDWを
購入しました。
一年たって突然下記のようなエラーが出ました。
あらゆる手を講じても解決しません。
「デンゲンヲイレナオシテクダサイ
インサツデキマセン 0B 」
この液晶画面のまま 動きません。
どなたか 対処方法をご教授下さい。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
取説に「処置を行っても解決しない場合はエラーメッセージを控えた後でお客様相談窓口へ連絡してください」と書いてあります。
この場合電源をOFFして数秒後に電源を入れ直してください。とあるのでそれでダメならサポートへ連絡を。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/printer_color_laser.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。