本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターのエラーについて)

プリンターのエラーについて

2023/10/12 18:41

このQ&Aのポイント
  • 2014年3月10日に購入したブラザーHL-3170CDWで突然発生したエラーについての対処方法を教えてください。
  • 液晶画面に表示される「デンゲンヲイレナオシテクダサイ インサツデキマセン 0B」というエラーメッセージが表示され、プリンターが動かなくなりました。
  • どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

プリンターのエラーについて

2015/03/19 08:41

2014年3月10日に ブラザー HL-3170CDWを
購入しました。
一年たって突然下記のようなエラーが出ました。
あらゆる手を講じても解決しません。

「デンゲンヲイレナオシテクダサイ
 インサツデキマセン 0B 」

この液晶画面のまま 動きません。

どなたか 対処方法をご教授下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/19 10:52
回答No.2

取説に「処置を行っても解決しない場合はエラーメッセージを控えた後でお客様相談窓口へ連絡してください」と書いてあります。
この場合電源をOFFして数秒後に電源を入れ直してください。とあるのでそれでダメならサポートへ連絡を。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/printer_color_laser.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/03/19 09:31
回答No.1

故障のため修理が必要でしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。