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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリーニングができません。)

クリーニングができません。機種名 DCP-330C PCのOS MS-Windows7 接続 USB

2023/10/12 19:36

このQ&Aのポイント
  • クリーニングができないというエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
  • 液晶に表示されるエラーメッセージには「!」マークが点滅しており、駆動音もない状態です。
  • この問題はブラザー製品の機種名DCP-330Cを使用しているPCのOSがMS-Windows7で接続はUSBである場合に発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

クリーニングができません。

2015/07/07 13:25

機種名 DCP-330C
PCのOS MS-Windows7
接続  USB

クリーニングができません。46

電源を入れたときに上記のようなエラーメッセージが液晶に表示されてます。
カメラボタンの横の「!」点滅します。駆動音ありません。



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/07/07 17:26
回答No.2

かなり長く使っていますか??
46は、「廃インク吸収パッド」 の交換時期だそうです。
ヘッドクリーニング時に排出される廃インクを吸収する部品が、
長年使っていると吸収しきれなくなってしまうのです。
修理となると思います。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp330c&faqid=faq00012121_001

ただ、↓のページの下部に、部品をメーカーで保管している期間が過ぎたため、
修理終了している とあるので、もう修理はできないようです・・・
http://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp330c

お礼

2015/07/08 19:27

大変有り難うございました。 メーカーからの返事でも同じでした。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/07/07 14:27
回答No.1

上記の機種の場合一定期間でクリーニングが行われるモデルであったと思います。
それが出来ないためにエラーが発生しているのではないでしょうか?
一度PCからクリーニングをおこなってみては?

お礼をおくりました

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