本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンへデータの保存方法)

パソコンへデータの保存方法とは?

2023/10/12 22:28

このQ&Aのポイント
  • Scan N Cut cm110を使用して、マイプロジェクトで作成したデータをパソコンに保存する方法を教えてください。
  • パソコンへのデータ保存後、保存したデータファイルをメールで送る方法についても教えてください。
  • Adobe Acrobat Readerはダウンロード済みですが、保存したデータを見ることができない場合の対処方法についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンへデータの保存方法

2016/08/11 01:00

Scan N Cut cm110を使用しています。マイプロジェクトで作成したデータをパソコンに保存しデータファイルをメールで送りたいのですが、何度パソコンへダウンロードしても保存はされますが見ることができません。Adobe Acrobat Readerはダウンロード済です。
PDFファイルにてデータを至急転送しなければならないので、ご存じの方、方法を教えてください。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/11 07:50
回答No.2

 保存ファイル形式がPDFじゃないだけの話でしょ?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/11 03:07
回答No.1

取扱説明書の内容を見る限りでは CM110用データの拡張子は「.fcm」のようです
42ページ

そのままでは開けないようで 更にPDF形式に変換が必要なようです
https://ja.pdf24.org/fcm-2-pdf.html

未使用ソフトですので ご利用はご自身の判断でお願いします

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。