このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/09/05 09:23
DCP-J925Nを使っていますが、まだインクがあるのに突然印刷が出来なくなりました。
購入先 ヨドバシカメラ札幌店
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00010288_010
↑ヘッドクリーニングを行なってみて、改善するでしょうか。
またインクの残っている度合いにもよると思いますが、
「インク交換」の表示などは出ているのでしょうか。
出ているのであれば、交換した方が良いのかなと思いますが。↓
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00010609_000
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
写真印刷で 手がベトベトに、、
本日 ヨドバシカメラで DCP-J957N-Wを購入しました。 試しに写真印刷したところ、、 インクがべたべた、、手にインクが、、使い方を間違えてますか? ※...
印刷
DCPーj968nをつかています 印刷しない期間が長いと印刷が出来なくなる 印刷を出来るようにするとインクが減りが大きいです なんとか少なくなりませんか ※O...
印刷出来ない うすい
DCP-J540Nを使用してます。突然印刷ができなくなりました、インクを抜き差しして様子を見ましたが? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問...
印刷出来ない
DCP-J540N インクをセットしたのにインクをセットして下さいと表示され印刷出来ない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
印刷できない
DCP-J940N 印刷とコピー両方出来ません インク替えはしました ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。