このQ&Aは役に立ちましたか?
葉書宛名印刷がうまくできません
2023/10/12 22:43
- MFC-7460DNでの葉書宛名印刷がうまくできません。Windows10へのアップグレードが原因かどうかわかりません。
- MFC-7460DNで過去にはできていた葉書宛名印刷が現在はできません。はがきの印刷用紙サイズが選べず、反転して表示されます。
- 設定で葉書の印刷用紙サイズを選ぼうとしても、選択肢が反転していて選ぶことができません。アドバイスをお願いします。
葉書宛名印刷がうまくできません。
2016/11/29 15:19
MFC-7460DNで昨年までできていた葉書あてな印刷がうまくできません。原因がWindows10にしたのが原因かどうか不明ですが、設定で印刷用紙サイズをはがきにしようとしてもはがきの項だけが反転していて選べません。どうしたらよろしいでしょうか?
どなたかアドヴァイスをいただけましたら幸いです。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
一度ドライバ-入れ直ししてみたら。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc7460dn
インクジェット紙使わないようにと有るけどハガキはインクジェットハガキでは無いのかな。
http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=1248&type2=1005
補足
2016/11/29 20:44
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/11/29 23:54
ドライバーの入れ直しで印刷が可能となりました。途方に暮れていたところ本当に助かりました。再度心よりお礼申し上げます。少し早いのですがどうか良いお年をお迎えください。