本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J137N使用記録紙送れません)

DCP-J137N記録紙送信エラー発生

2023/10/12 23:22

このQ&Aのポイント
  • DCP-J137Nの使用記録紙を送信できません。
  • 昨日は普通に送信できたが、今日は記録紙が送信できなくなりました。
  • 記録紙を何度も入れ直しても改善せず、原因が分かりません。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J137N使用記録紙送れません

2017/01/02 18:10

昨日普通に送れて印刷できたのですが、(年賀状)今日は、記録紙が送れません表示で、記録紙を入れなおしてスタートボタンをになり、何度も入れなおしてやってみるも改善せずです。
 昨日できたので、間違いがわかりませんので、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/01/03 00:58
回答No.1

同じ操作で用紙検知できない状態であれば故障と判断するしか無いと思います

ただ プリンターの印刷設定で用紙をはがきに変更するのを忘れていないかな?が気になります

お礼

2017/01/03 10:01

 お忙しい中、ご回答ありがとうございました。
前日は印刷できて、その日紙送りできなくて、だいぶ手間取りましたが、
電源を切ってから、やり直したら回復しました。
 ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。