サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

プリンターがエラー、診断もできません

2017/06/20 16:10

DCPJ54Onプリンター使用しています。本日、急にエラーと表示され印刷ができなくなっています。ネットワーク診断を行いましても、エラーで診断できませんという表示になります。どのような原因が考えられますか。仕事に使用しており、困っております。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/06/20 18:37
回答No.1

すいませんが、ちょっと情報が足りないようです。

マニュアルダウンロードのページへのリンク
http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n
を貼っておきますので、ご参照くださいませ。
エラー表示については、基本編の85ページあたりです。

※マニュアルに記載のないエラーはメーカーのサポートセンターにどうぞ。
 https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=st

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。