本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷)

ブラザーMFC-J837DNの印刷トラブル

2023/10/13 00:38

このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J837DNの印刷ができなくなりました。黒のインクが残り少ないと表示されるようになり、新しいインクに交換しても問題は解決しません。
  • ブラザーMFC-J837DNでの印刷にトラブルが発生しています。黒のインクの残量表示が出てから印刷ができなくなり、問題が解消しないため困っています。
  • ブラザーMFC-J837DNの印刷に問題が発生しています。黒のインクが少ないという表示が出てから印刷が中断され、新しいインクを使用しても状況は改善されません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷

2017/08/27 09:58

MFC-J837DNを使っています。黒のインクが残り少なくなっていますと表示が出るようになってから、印刷できませんと表示が出て印刷が1ページの途中で終わります。新しいインクに取り換えても変わりません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/08/27 12:24
回答No.1

こんにちは。

[参考]「印刷できません XX」「初期化できません XX」「スキャンできません XX」「クリーニングできません XX」という表示が出て、本製品が使用できません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&ftype3=10001&faqid=faq00010753_021

「印刷できません」のエラーが表示された場合、機械的な異常が発生している可能性があります。まずは、
〇紙詰まりが発生して取り除く時に紙が欠けて本体に残ってしまっている場合があるため、破片が残っていないか確認する
〇エンコーダーの汚れを掃除する
 http://support.brother.co.jp/j/b/link.aspx?faqid=faq00012096
を行ってみてください。

これらを行っても改善されない場合は、ブラザーのコールセンターへ問い合わせてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。