このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク認識できません)
インクジェットプリンターのインク交換について教えてください
2017/11/08 21:26
このQ&Aのポイント
- 新品の状態からインクの識別ができない問題が発生しています。モニターには「インク認識できません」と表示され、再度入れ直すと正常に使用できますが、電源を入れ直すと再び同じ問題が発生します。この問題の解決方法を知っている方は教えてください。
- 質問:インクジェットプリンターのインク交換について教えてください。新品の状態からインクの識別できない問題が発生しており、モニターに「インク認識できません」と表示されます。再度入れ直すと正常に使用できますが、電源を入れ直すと再び同じ問題が発生します。この問題の解決方法を知っている方は教えてください。
- インクジェットプリンター複合機DCP-J983Nのインク交換について教えてください。新品の状態からインクの識別ができない問題が発生しており、モニターには「インク認識できません」と表示されます。再度入れ直すと正常に使用できますが、電源を入れ直すと再び同じ問題が発生します。この問題の解決方法を知っている方は教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
インク認識できません
インクジェットプリンター複合機DCP-J983Nのインク交換について教えて下さい
新品の状態からインクの識別できません とモニターに表示されもう一度入れ直すと正常につかえますが 電源を入れ直すとまた インク認識できませんと表示 また入れ直すと正常につかえます とゆうことがたびたび おこります 解決方法を知っている方 教えて下さい
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/11/09 21:11
有難うございます 待機モードでインクを認識しなくなるのです
まず店舗に連絡してみます 有難うございました