サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

インクを認識しない(全部入れ替えても)

2019/12/28 17:41

DCP-J983Nを使っています。シアンの純正のインクをいつものように新品に取り換えたのですが、突然、「残量がたりまません」とか「純正のものを使ってください」と注意書きばかりで、
新しいものを認識しないのでプリンターを使えません。もちろん新品にインクは入ってます。
電源を落としたり、全部入れ替えても、あいかわらず同じです。年末でサポートもなし。年明けに修理に出すしかないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/06 19:41
回答No.3

私も全く同じ製品で同じ症状!
あかんやつかなあ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/28 18:03
回答No.2

>シアンの純正のインクをいつものように新品に取り換えたのですが、

交換の最後に、パネルで残量リセット操作をしましたか?

2019/12/28 17:50
回答No.1

 
シールを正しく剥がしましたか?
 

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。