本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを認識しない(全部入れ替えても))

ブラザー製品 DCP-J983Nでシアンの純正インクが認識されない

2023/10/13 05:37

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 DCP-J983Nのシアンの純正インクを新品に取り換えたが、インクが認識されずプリンターが使用できない状況になっている。
  • 電源を落としたり、インクを全て入れ替えても問題は解決せず、サポートも年末のため修理に出すしか解決策はないかもしれない。
  • ブラザー製品を使用しているため、純正のインクを使用しているにも関わらず認識されない問題が発生している。
※ 以下は、質問の原文です

インクを認識しない(全部入れ替えても)

2019/12/28 17:41

DCP-J983Nを使っています。シアンの純正のインクをいつものように新品に取り換えたのですが、突然、「残量がたりまません」とか「純正のものを使ってください」と注意書きばかりで、
新しいものを認識しないのでプリンターを使えません。もちろん新品にインクは入ってます。
電源を落としたり、全部入れ替えても、あいかわらず同じです。年末でサポートもなし。年明けに修理に出すしかないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/06 19:41
回答No.3

私も全く同じ製品で同じ症状!
あかんやつかなあ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/28 18:03
回答No.2

>シアンの純正のインクをいつものように新品に取り換えたのですが、

交換の最後に、パネルで残量リセット操作をしましたか?

投稿された画像
2019/12/28 17:50
回答No.1

 
シールを正しく剥がしましたか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。