このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/12/28 17:41
DCP-J983Nを使っています。シアンの純正のインクをいつものように新品に取り換えたのですが、突然、「残量がたりまません」とか「純正のものを使ってください」と注意書きばかりで、
新しいものを認識しないのでプリンターを使えません。もちろん新品にインクは入ってます。
電源を落としたり、全部入れ替えても、あいかわらず同じです。年末でサポートもなし。年明けに修理に出すしかないのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
私も全く同じ製品で同じ症状!
あかんやつかなあ
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
シールを正しく剥がしましたか?
関連するQ&A
DCP-J957N インク交換しても認識しない
DCP-J957NのBKがインク切れというメッセージが出たので、純正品のBKインクと交換しましたが、プリンター前面の小さいディスプレーの「インク残量」表示を見て...
新品のインクが出てこない
お世話になります。 現在御社のDCP-J978Nを使っていて、 シアンのインクが切れました。 そこで、純正の3111と書かれたインクをセットしたのですが、 全く...
インク 検出できません
DCP-J973Nを使ってます。 インクを検出できませんと表示が出ます。 インクを入れ直しても再び同じメッセージが出ます。インクは純正品のみ使用しています。 ...
インクカートリッジを入れ直しても機能しない。
DCP-J983Nを使っています。カラー印刷はほとんどしていず、白黒印刷をしようとしたらシアンとイエローのインク残量が足りないとのメッセージが出ましたが、何度入...
プリンタインクを認識しなくなりました
プリンタDCP-J4215Nを使用しております。 インク交換で間違えて違う種類の色のインクを抜いてしまい、再度差し込んだのですが、『インク容量不足』とのことで認...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。