このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/07/04 17:21
J973Nプリンターの電源を入れた時に、インク残量のメッセージが出ますが、そのメッセージと実際のインク種類が合致しない
案内がでます。原因と対策は!
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
DCP-J973Nと想定します。
ステータスモニターが古い場合に、一致しないことがあります。
2018/02/26に最新版のものがありますので、それを適用していない場合は以下から(OSを選択して)ダウンロードしてみてください。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&os=10013
※ちなみにファームウェアも2018/05/17にアップデートされています。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
!インクが検知できません
DCP-J978Nにてインク残量があるのにエラーメッセージがでます。 新しい黒インクを入れても上記のエラーメッセージが出てプリンターが使用できません。 どうし...
インク交換後作動しません
ブラックのインク交換をしたら、プリンターが作動しません。機種はDCP-J963Nで、インクは純正のLC211BKです。本体側ではインクが入ったことを認識していま...
インク 検出できません
DCP-J973Nを使ってます。 インクを検出できませんと表示が出ます。 インクを入れ直しても再び同じメッセージが出ます。インクは純正品のみ使用しています。 ...
インクを認識しない
インクがないとメッセージが出たので、インクを取り替えたのに認識しません。電源を入れ直したり、インクを入れ直したりしたのに変わりません。 DCP-J952N です...
印刷できません
dcp-j940nインク残量が有るのにインクがありませんと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。