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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンの接続が切れました)
スキャンの接続が切れました
2023/10/13 02:25
このQ&Aのポイント
- DCP-J963Nを愛用している私のPCで、スキャンの接続が切れてしまいました。
- PCの修理後、スキャンだけが接続されず、印刷は問題なく繋がっています。
- ブラザーUtilityのアイコンが削除できず、他のPCとは接続できている状態です。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
スキャンの接続が切れました
2018/11/14 19:57
DCP-J963Nを愛用しています。先日私のPCの修理をしました。戻ってきたらスキャンだけ接続が切れています。同じPCから印刷は繋がってます。私のPCから総ての接続を削除して最初からやり直そうとしたのですがブラザーUtilityのアイコンが消えてくれません。他のPCとは接続出来ています。解決策をご教示戴けると幸いです。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
プリンターの機種はわかりましたが、OSやどの様に繋いでいるか分かりませんがWiFiならネットワークプリンター診断修復ツールなどのソフトウェアで確認出来ると思います。ブラザーのプリンター関係のドライバーやソフトウェアを再インストールした方が早いかもしれません。
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