本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャンの接続が切れました

2018/11/14 19:57

DCP-J963Nを愛用しています。先日私のPCの修理をしました。戻ってきたらスキャンだけ接続が切れています。同じPCから印刷は繋がってます。私のPCから総ての接続を削除して最初からやり直そうとしたのですがブラザーUtilityのアイコンが消えてくれません。他のPCとは接続出来ています。解決策をご教示戴けると幸いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/11/15 14:59
回答No.1

プリンターの機種はわかりましたが、OSやどの様に繋いでいるか分かりませんがWiFiならネットワークプリンター診断修復ツールなどのソフトウェアで確認出来ると思います。ブラザーのプリンター関係のドライバーやソフトウェアを再インストールした方が早いかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。