このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/11/14 19:57
DCP-J963Nを愛用しています。先日私のPCの修理をしました。戻ってきたらスキャンだけ接続が切れています。同じPCから印刷は繋がってます。私のPCから総ての接続を削除して最初からやり直そうとしたのですがブラザーUtilityのアイコンが消えてくれません。他のPCとは接続出来ています。解決策をご教示戴けると幸いです。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
プリンターの機種はわかりましたが、OSやどの様に繋いでいるか分かりませんがWiFiならネットワークプリンター診断修復ツールなどのソフトウェアで確認出来ると思います。ブラザーのプリンター関係のドライバーやソフトウェアを再インストールした方が早いかもしれません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
DCP-J982Nでスキャンが出来ない。
DCP-J982Nを使用しています。 PCから無線接続で印刷はでき、 PC上にもスキャナーにDCP-J982Nは されているのですが、 DCP-J982Nからス...
プリンターからスキャンができない
ブラザーレーザープリンター DCP-J978N プリンターからスキャンができません。PCから印刷はできるので、WiFiの接続はできているようです。 解決方法を...
プリンターでスキャンしてPCに保存したい
DCP-J582Nを利用しています。 プリンターでスキャンしたものをPC(Windows10 home)に保存したいです。 PCとプリンターの接続はできていると...
スキャンできなくなりました
DCP-J552N-ECOを無線接続で使用しています。(Windows10) PC側から印刷を指示して正常に動きますが、スキャンを指示すると接続エラーが出ます。...
スキャン出来ない?
DCP-J152Nを使っています。 macos bigsur 11.3.1にusb接続で書類をスキャンしたいのですが、スキャンボタンを押して、pc画像表示を選択...