このQ&Aは役に立ちましたか?
初期設定でプリンターが認識されない問題に対処する方法
2023/10/13 02:34
- 初期設定時にiPhone8と購入したプリンター、DCP-J577Nが正しく認識されない問題が発生しています。本記事では、この問題に対処する方法について詳しく説明します。
- お使いのプリンターが見つからないエラーメッセージが表示される場合、まずは以下の手順を試してみてください。1. プリンターとiPhone8の接続確認を行う2. 最新のドライバーをインストールする3. プリンターの電源をリセットする
- また、サポートセンターに電話しても繋がらないとのことでしたので、以下の書き方で問い合わせをしてみてください。件名:プリンターが認識されない問題について、本文:お問い合わせ内容を詳しく記載してください。迅速な回答が得られることを願っています。
初期設定
2019/01/30 17:54
貴社のプリンター、DCP-J577Nを購入してiPhone8で初期設定をするも お使いのプリンターが見つかりません、と表示されてしまう。どうすれば認識して使用できるのか?
サポートセンターは電話しても いつまでたっても繋がらない。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ブラザーに関係していないサイトです。取扱説明書を見ていますか?iPhoneにBrother iPrint&Scanがインストールしていますか? ググって検索で理解出来ると思います。
>貴社のプリンター
ここはどのメーカーのサポート窓口でもありません。
メーカーのサポートの愚痴はここで書いても解決しません。
投稿前によく規定を読みましょうね。
下記参照
サポートナビ
https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=bsc
サポート広場
https://www.brother.co.jp/product/support_info/okwave/index.aspx?okbanner=bsc
お問い合わせ(チャット、Eメイル、電話予約)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj557n
>サポートセンターは電話しても いつまでたっても繋がらない。
電話予約で、もしくはEメイルでも ?