このQ&Aは役に立ちましたか?
質問:ブラザー製品の再接続での改善しない問題について
2023/10/13 02:34
- ブラザー製品の再接続での問題が改善しない場合、電源を落として再度接続しても改善されないことがあります。
- ブラザー製品を再接続した際に問題が解決しない場合、電源を完全に切り、一度再起動してから再接続してみてください。
- ブラザー製品の再接続による問題が改善されない場合、別の接続方法を試してみるか、サポートをご利用ください。
改善しません
2019/02/02 12:57
電源を落として再度接続しましたが、改善いたしません
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
>プリンターとの接続が出来ず困っています。昨日まで無線にて接続していたのですが、突然コントロールパネルのプリンター表示の箇所からもJ6580CDWのセットアップが消えてしまいました。
この質問の件でしょう?
ここはブラザー製品のサイトではありません、OKWAVEと言って多くの善意で運営されているサイトです
ですので改めて質問する場合も質問内容が誰にでも分かるように記述しなければ理解が得られません
さて電源を落として再度接続しましたが、改善いたしません
と言う質問ですが、ルーターの設定をリセットする必要があります
電源のON OFFだけでなく、ルーターの電源の差し込みを引き抜き30秒以上放置
この間、PC、プリンターの電源もOFF
ルーターの差し込みを入れ表示ランプが点灯してからPC、プリンターの電源をONにします
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
何が聞きたいのか分かりません。
最低限の情報を記載してください。
自分だけが分かっていても人に聞くときには何のことやら分かりません。
・パソコンは何?
・パソコンのOS?
・プリンターのメーカーと型番
・何をしていて、何のソフトを使用してどの様になったのか?
・パソコンとプリンターの接続方法は?
最低です上の5つは書いてください。
質問内容が分からないのでブラザーの問い合わせ先をURLしておきます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactuslist.html