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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:改善しません)

質問:ブラザー製品の再接続での改善しない問題について

2023/10/13 02:34

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の再接続での問題が改善しない場合、電源を落として再度接続しても改善されないことがあります。
  • ブラザー製品を再接続した際に問題が解決しない場合、電源を完全に切り、一度再起動してから再接続してみてください。
  • ブラザー製品の再接続による問題が改善されない場合、別の接続方法を試してみるか、サポートをご利用ください。
※ 以下は、質問の原文です

改善しません

2019/02/02 12:57

電源を落として再度接続しましたが、改善いたしません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/02/03 10:05
回答No.4

>プリンターとの接続が出来ず困っています。昨日まで無線にて接続していたのですが、突然コントロールパネルのプリンター表示の箇所からもJ6580CDWのセットアップが消えてしまいました。

この質問の件でしょう?
ここはブラザー製品のサイトではありません、OKWAVEと言って多くの善意で運営されているサイトです
ですので改めて質問する場合も質問内容が誰にでも分かるように記述しなければ理解が得られません

さて電源を落として再度接続しましたが、改善いたしません
と言う質問ですが、ルーターの設定をリセットする必要があります
電源のON OFFだけでなく、ルーターの電源の差し込みを引き抜き30秒以上放置
この間、PC、プリンターの電源もOFF
ルーターの差し込みを入れ表示ランプが点灯してからPC、プリンターの電源をONにします

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/02/02 18:04
回答No.3

何が聞きたいのか分かりません。
最低限の情報を記載してください。

自分だけが分かっていても人に聞くときには何のことやら分かりません。

・パソコンは何?
・パソコンのOS?
・プリンターのメーカーと型番
・何をしていて、何のソフトを使用してどの様になったのか?
・パソコンとプリンターの接続方法は?
最低です上の5つは書いてください。

質問内容が分からないのでブラザーの問い合わせ先をURLしておきます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactuslist.html

2019/02/02 14:01
回答No.2

何が問題なのでしょうか?
そして質問は何でしょうか?

2019/02/02 13:14
回答No.1

お礼をおくりました

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