本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットワーク接続)

ネットワーク接続のトラブル!DCO-J940NをUSBから有線LANに変更できない問題

2023/10/13 03:17

このQ&Aのポイント
  • DCO-J940NをUSBから有線LANに変更しようとしていますが、認識されません。
  • ネットワーク接続トラブルの原因として考えられるのは、DCO-J940Nのドライバのインストール不足や設定の問題があります。
  • この問題を解決するためには、正しいドライバをインストールし、設定を確認する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

ネットワーク接続

2019/04/20 16:19

DCO-J940NをUSBから有線LANに変更をしようとしていますが、認識をされません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/20 17:44
回答No.2

プリンターに手動設定でIPアドレス等を設定してからそのIPアドレスをパソコン内のプリンターのポート追加で設定します。
分からなければUSBケーブルを外してから有線LANを繋いでプリンタードライバーソフトインストールを実行して有線LANを選択して進めてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/04/20 16:21
回答No.1

 
LAN接続を構成させるためにプリンタードライバーのインストールを行ってください。
方法はマニュアルに書いてあります。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。