本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ブロックが2色のみ全く出なく、カラー印刷出来ず)

ブラザー製品で印刷トラブル発生、特定の色が出ない問題に対応してもらいたい

2023/10/13 03:40

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWの設置が完了したが、印刷時に特定の色(M)(C)2色が出ない問題が発生しています。
  • ノズルつまりのクリーニングやインクの抜き差しを試しましたが解消せず、困っています。
  • ブラザー製品の専門知識が必要なため、この問題に対して専門のサポートをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ブロックが2色のみ全く出なく、カラー印刷出来ず

2019/08/05 20:26

MFC-J6983CDW 設置完了したが、印刷がトラブル。 印刷品質チェックシートで(M)(C)2色のブロックが1個もない状態、(Y),(BK)は正常。 困ってます。
ノズルつまりのクリーニング、インク自体の抜き差しするも解消せず。 対応願います。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/06 09:54
回答No.2

>設置完了したが
ということは購入直後ですよね?
販売店ないしメーカー窓口にコンタクトした方が良いでしょう。

>対応願います。
ここは(この掲示板は)、質問者様と同じ、
一般利用者同士の互助による運営ですので、ブラザーのサポート担当が
ウォッチしているわけではありません。

お礼

2019/08/06 11:19

ご意見有難うございます。
今からメーカーに尋ねます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/06 04:51
回答No.1

こちらは一般的なQ&Aサイトで 回答も一般人による対応になりますのでご了承のほど

セットアップ後から不具合なので 初期不良と判断して良いと思います 故障品

購入店に交換を依頼されては如何でしょう

メーカー対応だと無償修理で時間が掛かるかも知れません
コールセンター お客様相談窓口の方へ
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMSID=DofEcCGeCIq-00&__CAMVID=UObIEINfFkIec&_c_d=1&_ct=1565034612512&category=mymio#repair

お礼

2019/08/06 08:06

回答有難うございます。
早速メーカーに相談致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。