本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源をつけてすぐに停止ボタンが表示され消えない。)

電源をつけてすぐに停止ボタンが表示され消えない

2023/10/13 04:26

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを使用しています。昨日までプリンターも起動しておりましたが、本日プリンターの電源をつけた途端、停止ボタンが表示されてしまいパソコンからの印刷ができません。
  • DCP-J963Nを使用中に、電源を入れるとすぐに停止ボタンが表示されます。これによりパソコンからの印刷ができなくなりました。
  • プリンターの電源を入れると、すぐに停止ボタンが表示され消えません。このためパソコンからの印刷ができません。
※ 以下は、質問の原文です

電源をつけてすぐに停止ボタンが表示され消えない。

2019/09/05 08:34

DCP-J963Nを使用しています。昨日までプリンターも起動しておりましたが、本日プリンターの電源をつけた途端、停止ボタンが表示されてしまいパソコンからの印刷ができません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/05 09:26
回答No.1

先ず出来ることはプリンターの電源コードをコンセントから抜いて30分程放置した後に電源コードを挿し直して電源を入れてみる事位です。
それで無理ならメーカーのサポートセンターに連絡して対処してもらってください。

お礼

2019/09/06 15:30

30分ほどした後に電源コードを入れてみましたがやはり×マークは消えません。パソコンの方でもう一度ブラザーをインストールしてみたところ、印刷することができました。
インクが少なくなっている表示が出るので、カートリッジを変え、もう消えなかったらサポートセンターに連絡してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。