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BKだけすぐ出なくなる - ブラザー製品の問題解決方法
2023/10/13 06:18
- 10年来ブラザー製品のお世話になっています。一時期インクの交換で無理をして、周りにインクがにじみ出たのが原因か、BKインクのみ消耗が激しくなりました。交換しなければだめだと思いますが、それはインクの収納部分の交換になりますか。それとも機器本体を買い替えなければなりませんか。
- BKインクの消耗が激しくなり、ヘッドクリーニングをしなければ印刷できない状態になりました。交換は必要ですか?それとも機器本体を買い替える必要がありますか?ブラザー製品を10年間使用しているので、解決方法を教えてください。
- ブラザー製品を10年来使っていますが、最近BKインクの消耗が激しくなり、ヘッドクリーニングをしなければ印刷できない状態になりました。インクの収納部分を交換すれば解決するのでしょうか?それとも新しい機器を購入する必要があるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
BKだけすぐ出なくなる
2020/01/16 16:34
10年来ブラザー製品のお世話になっています。
さて、一時期インクの交換で無理をして、周りにインクがにじみ出たのが原因か、BKインクのみ消耗が激しくなりました。今では、使用翌日でも、BKのみヘッドクリーニングをしなければ印刷できない状態です。
交換しなければだめだと思いますが、それはインクの収納部分の交換になりますか。それとも機器本体を買い替えなければなりませんか。ちなみに、MFC=J7000 MyMio です。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>MFC=J7000
このような型番に尋ねあたりません。
MFC-J700D / MFC-J700DW(コードレス子機2台)ではないですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d
だとすると、
2010年発売で、2017年4月でメーカー修理対応を終えています。
黒インクのカートリッジと本体側の接合部などで
経年劣化から来る物と考えられますので、
買い換えを検討された方がよろしいかと思います。
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