サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ブラザーDCP-J988Nでスキャンできない。

2020/05/13 14:55

ブラザープリンターDCP-J988Nを使用しています。
Windows10 Wifi のPCによるプリントはできるのですが、スキャンできません。
ご指導頂けましたら幸いです。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/13 20:42
回答No.1

こちらの情報が参考になれば
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269/related/1

モデル名のところに機種名が表示されていないとプリンタードライバーが正しくインストールされていない可能性があります

ControlCenerが無い場合は純正ドライバーがインストールされていないと思います
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&_ga=2.20280952.1950189919.1589369351-1084738311.1579106167&os=10013

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。