このQ&Aは役に立ちましたか?
brother印刷機の状態チェック|印字データと表示の不一致について
2023/10/13 09:18
- brotherの印刷機の状態についてビッグローブの専門家に相談しましたが、印字データには問題がないと表示されています。しかし、実際の印刷機の表示は印字されていない状態を示しています。
- この状態を解決するために、brotherの印刷機に問題があるか調べてもらいたいと思っています。
- 遠隔操作で印刷機の状態を確認していただけると助かります。
回答 (2件中 1~2件目)
>どうか遠隔操作で見ていただけませんか?
ここのQ&A掲示板は
Brotherのサポート担当者が応対しているわけではありません。
質問者様と同じ、一般利用者の互助による運営です。
したがって、遠隔操作などはできません。
あくまでも「お手伝い」だけです。
>ビッグローブの専門の方に詳しくお調べいただきましたけれど
これは、いったい何を相談されて、
専門の方はどんな作業をされたのでしょうか?
プロバイダーの窓口に相談したということは、
添付写真に写っているプリンターを、パソコンからネットワーク経由で印刷できるようにしたい、ということですかね?
でしたら、
・プリンターの型番(正面の右側にあるDCP-XXXXXXのところ)
・コンピュータのOS(Windows10 とか MacOS10.15とか)
・お使いの無線LANルーターのメーカー名および機種名
・下記のイメージで見た場合の区間1と区間2の接続方式の希望
(無線LANにしたい、USBにしたい、など)
[コンピュータ]-(区間1)-[無線LANルーター]-(区間2)-[プリンター]
を補足してください。
補足の投稿方法
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。