このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを検知できません)
インクを検知できません?ブラザー製品DCP-J982NのC.M.Y交換後に発生した問題
2023/10/13 10:27
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品DCP-J982NのC.M.Yを交換した後、Yのインクが認識されず、「インクを検知できません」とエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
- この問題が発生している際には、純正のインクを使用しています。
- この問題の解決方法について、教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です
インクを検知できません
2020/12/18 16:49
DCP-J982NのC.M.Yを交換したら、 Yだけ認識しません、「インクを検知できません」と出るのですが。純正インクです。お願いします
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
交換インクをセットするときには保護フィルムとか外すべきものがあるはずですが・・・
手順は守って取り付けましたか?
もう一度説明書をよく読んで手順の確認をしてみましょう。
その上でYのインクを取り外してチェック!
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。