本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源は入るけど反応しません。)

電源は入るけど反応しない?DCP-J577Nのトラブル対処法

2023/10/13 10:35

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nを使っているのに、電源は入るのに反応しないトラブルが発生しました。液晶パネルもつかず、電源ボタンを長押ししても切ることもできません。購入してから1年ほど経過していますが、この問題に対処する方法をご存知の方はいらっしゃいますか?
  • DCP-J577Nを使用している際に、電源は入るが反応しないという問題が生じました。コンセントを指し電源ボタンを押すと光りますが、液晶パネルがつかず反応がありません。また、電源ボタンを長押ししても電源を切ることができません。ご購入から1年ほど経過しているので、この問題の対処方法をご存知の方はいませんか?
  • DCP-J577Nを使用しているのですが、電源は入るものの反応がありません。コンセントに差し込んで電源ボタンを押すと光りますが、液晶パネルが表示されず、全く動作しません。また、長押ししても電源を切ることができません。購入してから約1年ほど経っているため、この問題に対処する方法をご存知の方はいませんか?
※ 以下は、質問の原文です

電源は入るけど反応しません。

2020/12/21 20:05

DCP-J577Nを使っています。
コンセントを指し電源ボタンのとこは光るのですが液晶パネルがつくこともなく反応がありません。
電源ボタンを長押ししても切ることもできません。
買って一年ほどです。
何か対処方をご存知の方いませんか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/21 22:05
回答No.1

コンセントを抜いて収納していたら、
内部のコンデンサーなどが過放電状態になっているので、
しばらくコンセントを挿しっぱなしにするなどしてから、
あらためて電源を入れなおさないといけないかもしれません。

お礼

2020/12/21 23:34

回答ありがとうございます。
早速試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。