本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入りません。)

DCP-J577Nで電源が入りません

2023/10/13 22:27

このQ&Aのポイント
  • コンセントを外してから再度接続しても、電源が入らない状態になってしまいます。
  • 液晶画面には「brother」という文字が表示されますが、すぐに電源が落ちてしまいます。
  • DCP-J577Nの電源が入らない原因について、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

電源が入りません。

2021/07/06 21:54

DCP-J577Nです。電源が入らなくなりました。コンセントを外し20秒待ってスイッチを押しながらコンセントをいれても「brother」の文字が液晶画面に表れてすぐに電源が落ちてしまいます。なぜでしょう?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/06 22:12
回答No.2

>なぜでしょう?

故障の原因はメーカーにも分からない場合が多いです
分かったところで部品交換しないと動かないでしょう

対応法は全て試されたようで 後は最後の ● 電源が入らなかった場合 修理が必要です。ページ下部の「修理のお申込み」よりお申し込みください。

ですね 修理診断の結果として不具合個所が分かるかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/06 22:08
回答No.1

電源が入らなくなる直前の動作において、
何か気になる点はありませんでしたか?

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】
電源が入りません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/
の、1~5を確認してもだめであれば、
内部の電源系基板などの不良が疑われますので、
点検修理を検討された方がよいでしょう。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

>コンセントを外し20秒待ってスイッチを押しながら
これは上記の6.モデル別確認事項のことでしょうか?
お使いの機種はDCP-J577Nなので
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9692
の該当ではありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。