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ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq53100017_009
ヘッドクリーニングを5回程繰り返し半日から1日程度時間を空けて再度ヘッドクリーニングをやってみましょう。
それでもダメなら
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)
となっているので早々に見切りを付けて新しいプリンタを買いましょう。
回答ありがとうございました。試しにやってみます、貴重なご意見ありがとうございます。
2020/12/25 06:19
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インクを交換する前は問題無かったのでしょうか?
長期間使わずにインクが乾いて固まってしまったというようなことはありませんか?
回答ありがとうございました。インクカートリッジを交換する前は、問題なく印刷できました、交換してから印刷していたら色合いがおかしいのでクリーニングを繰り返したが、ダメでした。貴重なご意見ありがとうございます。
2020/12/25 06:17
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