サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

トナーカートリッジ回収の件

2020/12/26 22:49

TN-291シリーズのトナー回収を、御社のホームページで申込み(日付指定済)したが、運送会社からの連絡もなく回収には来ませんでした。
御社にお願いですがWEB申込みをしたときに、発送伝票の番号を事前にメール通知できますか?(運送会社への問い合わせがしやすくなります。)
又、運送会社に持ち込んで御社宛に着払いで発送することは可能でしょうか?




※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/27 03:01
回答No.3

使用済みトナーカートリッジ/ドラムユニット回収リサイクル
https://www.brother.co.jp/product/support_info/printer/recycle/index.aspx
でしょうか。上記に電話番号の記載があるのでそちらの直接問い合わせてみては?


https://www.brother.co.jp/product/support_info/okwave/index.aspx?okbanner=st
あたりから質問されているのだと思いますがここはブラザーのサポート窓口ではないのでブラザーからの回答はありませんので注意を。

https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=bluebar
に記載のある電話やメール、チャットで問い合わせてみるって言うのもありますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/27 01:04
回答No.2

御社、御社と言われてもここは
御社ではありませんよ
あなたが云う御社はブラザーだと思います
直接、ブラザーにお聞きされたほうが良いと思われます。

2020/12/27 00:53
回答No.1

OKWAVEではなく、ブラザーに直接訊く。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。