サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

電話がかけられない/電話を受けられない

2021/01/13 22:14

MFC-J830DNの子機ですが、ディスプレイにはアンテナが3本、充電も3本立っています。
通信ボックスの電源も確認しました。
2日前までは電話を受けられました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/14 10:32
回答No.1

マニュアルを見て、
通信ボックスとMFC-J830DNの間の接続をやり直してみてください。

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100491/cv_mfc830dn_jpn_busr.pdf
117ページ「複合機本体と通信ボックスの通信がうまくいかないときは」

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。