このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターが使用できない
2023/10/13 17:28
- PC上にプリンター名が表示されず、アクセスキーが使用できないというエラーメッセージが表示されます。
- 電源を抜き差ししたり、PCを再起動したりしても解決しません。
- ネット環境は正常に接続されており、プリンター以外のデータの送受信は問題ありません。
プリンターが使用できない
2021/04/12 11:00
DCP-J567Nを使用中です、アクセスキーが使用できませんとメッセージがでます。
またPC上にプリンター名が出なくなりました。
下記はやってみました。
電源を抜き差しする
PCを再起動する
パスワード等入れ直してみる
PCからプリンターへデータを飛ばして印刷をしております。プリンター以外ネット環境は問題ありません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。
Wi-Fi Directで、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&faqid=faq00100194_010
Wi-Fi Directを利用されているのでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
にある「ユーザーズガイド ~応用編~」の57ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから「設定をリセットする」でリセットして一から設定をやり直してみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/05/11 11:27
回答ありがとうございました