このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/12 11:00
DCP-J567Nを使用中です、アクセスキーが使用できませんとメッセージがでます。
またPC上にプリンター名が出なくなりました。
下記はやってみました。
電源を抜き差しする
PCを再起動する
パスワード等入れ直してみる
PCからプリンターへデータを飛ばして印刷をしております。プリンター以外ネット環境は問題ありません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。
Wi-Fi Directで、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&faqid=faq00100194_010
Wi-Fi Directを利用されているのでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
にある「ユーザーズガイド ~応用編~」の57ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから「設定をリセットする」でリセットして一から設定をやり直してみるぐらいでしょうか。
回答ありがとうございました
2021/05/11 11:27
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
プリンターがオフラインでPCから印刷出来ません
ブラザーのプリンターDCP-J973Nを使用しています。PCから印刷が出来なくなりました。スキャンは出来ます。プリンターがオフラインになっています。ブラザーのホ...
プリンターがオフラインになって使用できません。
DCP-J978Nを使用しています。 Wi-Fiの調子が悪かったのでWi-Fiルーター等を再起動したらWi-Fiは復旧しましが、 デスクトップPCからプリンター...
新しく届いたプリンターも印刷できません。。
DCP-J926Nを購入。わくわくしてダウンロードしましたが。。 エラーメッセージは「印刷エラー 本体の状況を確認してやり直してください」とのこと。。プリンター...
プリンターからスキャンができない
ブラザーレーザープリンター DCP-J978N プリンターからスキャンができません。PCから印刷はできるので、WiFiの接続はできているようです。 解決方法を...
プリンターでインデックスカードの印刷
使用プリンター 1.DCP-J557N 印刷するためのアプリ教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。