このQ&Aは役に立ちましたか?
新品のインクが出てこない
2023/10/13 17:35
- 現在御社のDCP-J978Nを使っていて、シアンのインクが切れました。どうすればいいでしょうか。
- 純正の3111と書かれたインクをセットしたのですが、全くシアンのインクが出てきません。
- 新品のインクが出てこない場合、以下の手順を試してみてください。
新品のインクが出てこない
2021/04/17 13:35
お世話になります。
現在御社のDCP-J978Nを使っていて、
シアンのインクが切れました。
そこで、純正の3111と書かれたインクをセットしたのですが、
全くシアンのインクが出てきません。
どうすればいいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>OKWAVEもブラザーのサポート広場ではないですか?
違いますよ、一般の素人が答えるQ&Aサイトです。
あなたの質問は恋の悩みや投資の相談、住宅着工件数の話など、多彩な質問の中の一つですかありません。
お礼
2021/04/17 16:18
ヘッダーにブラザーサポート広場とかいてありますし、ブラザーのHPから誘導されてきたんですが、そう言った認識をされている方もたくさんいるんですね。教えていただいてありがとうございます。
以下のリンクを参照して交換手順を確認して下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00010230_016
交換後は、ヘッドクリーニングをしてテスト印刷して下さい。
お礼
2021/04/17 14:50
マニュアル通りにやったのですが、駄目でした。。。
テスト印刷はやっていなかったので、試してみます。ありがとうございます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html
此方は、okwaveです ↑問い合わせ先です
お礼
2021/04/17 14:52
OKWAVEもブラザーのサポート広場ではないですか?
問い合わせは土日祝はやっていなくて急ぎだったので、こちらで質問させていただきました。
ともかく、ありがとうございました。
お礼
2021/04/17 16:48
なるほど、そういう関係なのですね。
もちろんほとんどの場合回答者が素人であることは知ったうえで、それでも詳しい人がいるかも、と思って質問させていただきました。
ですがおっしゃる通り、どうやら無理そうですね。。。