このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/12 08:37
DCP-J4210Nを使っています。シアンの新しいカートリッジに変えたのですが、インク交換のメッセージがでます。カバーを一旦閉じてもダメです。教えてください
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
>DCP-J4210N
>シアンの新しいカートリッジに変えたのですが
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink04
に掲載の113/115/117番のブラザー純正品を継続して使用していますか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4210n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/04/03)
となっているのでそろそろプリンタ自体を買い替えても視野に入れて良いかも知れませんね。
何度かインクカートリッジを取り外しては取り付け直すのを繰り返してみましょう。それでもダメならインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか。
ありがとうございます。もうかなり年代ものですから。買い替えですかね。
2021/06/12 09:32
関連するQ&A
新品のインクが出てこない
お世話になります。 現在御社のDCP-J978Nを使っていて、 シアンのインクが切れました。 そこで、純正の3111と書かれたインクをセットしたのですが、 全く...
インクの交換
DCP-J952Nを使用しています。 インクカートリッジを交換しましたが、何回入れ替えても検知できませんとメッセージが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ブラ...
インク漏れ
DCP-J963Nを使っています。インクカートリッジ(純正)を使用していますが、可倒式カバーを開けると、インクでカートリッジレールがびしょびしょになっています。...
インクカートリッジ認識しない!
DCP-J978N、先ほどインクカートリッジを交換したところ、すべてのインクカートリッジを認識しなくなりました。入れなおしても認識しません。助けてください。 ...
インクを検知できませんとメッセージがでる
1.使用プリンター DCP-J940Nのプリンター 2.エラーメッセージ インクを外してください。 イエロー、インクカートリッジを正しい位置にセットしてく...