このQ&Aは役に立ちましたか?
新品に変えたのにDCP-J4210Nでインク交換のメッセージが表示される理由
2023/10/13 20:37
- DCP-J4210Nの新しいシアンのカートリッジに交換したにもかかわらず、インク交換のメッセージが表示される理由について教えてください。
- DCP-J4210Nの新しいシアンのカートリッジに交換したが、インク交換のメッセージが表示され続ける問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか。
- DCP-J4210Nのインク交換メッセージが表示される問題について、新しいシアンのカートリッジに交換したにもかかわらず続いてしまいます。解決方法を教えてください。
新品に変えたのに
2021/06/12 08:37
DCP-J4210Nを使っています。シアンの新しいカートリッジに変えたのですが、インク交換のメッセージがでます。カバーを一旦閉じてもダメです。教えてください
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>DCP-J4210N
>シアンの新しいカートリッジに変えたのですが
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink04
に掲載の113/115/117番のブラザー純正品を継続して使用していますか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4210n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/04/03)
となっているのでそろそろプリンタ自体を買い替えても視野に入れて良いかも知れませんね。
何度かインクカートリッジを取り外しては取り付け直すのを繰り返してみましょう。それでもダメならインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか。
お礼
2021/06/12 09:32
ありがとうございます。もうかなり年代ものですから。買い替えですかね。