サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

罫線が印刷されない

2021/04/25 07:52

罫線が印刷されない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/27 17:05
回答No.3

概ね
・プリンター本体のコンディションによるもの
・プリンタードライバーの設定によるもの
・ソフトウェアの設定によるもの
の3つの視点で確認が必要です。

そのためには
・お使いのブラザープリンター機種名
・コンピューターのOS名
・元データの作成ソフト名やバージョン
をまず補足してください。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/25 11:07
回答No.2

どのようなアプリで どんなものを作成されているのか不明ですが

重複回答になりますが 罫線の中はカラーインク 罫線はモノクロ専用のBKインクが使われる場合があります
ExcelやWordなど文字数字であれば 全てBKインクが使われるのですが モノクロ印刷が少ないとBKインクの目詰まりに気付かない場合が多いです

他には アプリによっては罫線枠と文字数字のスペースが少ないと印刷されない場合があるようです(その逆も)
レイヤーのような感じ? 文字枠・画像枠がはみ出ているとどちらかが印刷されない

お礼

ありがとうございました。

2021/04/25 11:25

2021/04/25 09:21
回答No.1

テスト印刷で、全てのインクが正常に出ているかを確認してみてください。出ていなければ、クリーニングして下さい。

お礼

ありがとうございました。

2021/04/25 11:25