このQ&Aは役に立ちましたか?
PCからプリントが出来なくなった!急いで解決したい!
2023/10/13 20:23
- DCP-T310のインクジップリンターを使用しているが急にPCからプリントができなくなった。
- 通信ケーブルは取り換えても同様の問題が発生している。
- PCにオフラインの表示が出ている。プリンターの修理を検討中。
プリントが出来なくなりました。
2021/06/04 09:08
DCP-T310のインクジップリンター使用していますが急にPCからプリントが出来なくなりました。通信ケーブルを取り替えましたが同じです。PCにオフラインの表示が出ました。プリンターを修理に出せばいいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
恐らく、これは海外仕様ですね。 同じ回答を別でもやりましたが、再度、投稿します。
WiFiであれば、接続の方法は大抵同じですので下記のサイトを参考にしてみてください。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj983n&faqid=faq00012601_026
ドライバー類は下記のサイトで入手して入れ直してみて下さい。
原因不明の場合はドライバーを新しくするのが一番簡単です。
↓
https://support.brother.com/g/b/oslist.aspx?c=id&lang=en&prod=dcpt310_all
https://support.brother.com/g/b/downloadtop.aspx?c=us_ot&lang=en&prod=dcpt310_all
https://support.brother.com/g/b/oslist.aspx?c=cn&lang=zh&prod=dcpt310_all
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。