このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/11 19:46
突然スキャンが出来なくなりました。解決方法を教えて下さい。宜しくお願いいたします
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
・お使いのブラザー機器の機種名
・お使いのコンピューターのOS
・コンピューターとブラザー機器の間の接続方式
・(接続方式に無線LANの区間があるなら)無線LANルーターの機種名
を共有していただいた方がよいでしょう。
無線LANルーターを介してつないでいるなら、
まずは設定などはいじらずに
無線LANルーターを再起動させてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
取りあえずプリンタの電源を入れ直してみるとか。
関連するQ&A
スキャンできない
Control Center4 スキャンの方法 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
MFC-J6997CDWのスキャンについて
質問させていただきます。 急にMFC-J6997CDWのスキャンが出来なくなりました。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAV...
スキャン
スキャンできない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
プリンターからスキャンができない
ブラザーレーザープリンター DCP-J978N プリンターからスキャンができません。PCから印刷はできるので、WiFiの接続はできているようです。 解決方法を...
スキャンできない
MFC-980DN使ってますがWindows10に変えてスキャンができません。 改善方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。