本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ない)

プリントができない!ノート型パソコンとMFC-J997DNの接続トラブル

2023/10/13 23:40

このQ&Aのポイント
  • 6月に購入したnecのノート型パソコンで、MFC-J997DNとのプリントができません。無線LANでwi-fiに接続しています。necにサポートを依頼しましたが、改善せず、ブラザーに問い合わせすることになりました。
  • 接続トラブルを解決したい場合、necのサポートではなく、ブラザーへの問い合わせが必要です。無線LANでwi-fiに接続しているnecのノート型パソコンとMFC-J997DNの接続がうまくいっていないようです。
  • MFC-J997DNとノート型パソコンの接続トラブルで困っています。necのサポートでは解決できず、ブラザーに問い合わせすることになりました。無線LANでwi-fiに接続している場合、接続トラブルが発生することがあります。
※ 以下は、質問の原文です

印刷出来ない

2021/07/22 14:17

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【       MFC-J997DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
6月にnecのノート型パソコンを購入してます。プリント出来ないので、necにサポートしてもらいましたが、改善しないのでブラザーに問い合わせして下さいと言われた。 ちなみ無線LANでwi-fiの環境です。
                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。