このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:詰まっていないのに「詰まっています/長すぎます」)
ブラザー製品のスキャナーで「詰まっています/長すぎます」と表示される場合の対処法
2023/10/14 00:19
このQ&Aのポイント
- DCP-J968Nを使用している際に、A4用紙をスキャンした後に「詰まっています/長すぎます」と表示される問題が発生しました。
- 紙詰まりの症状は確認できないため、スキャン中に問題がなく、A4用紙も正常に排出されます。
- この問題の対処法について、教えていただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です
詰まっていないのに「詰まっています/長すぎます」
2021/07/24 11:10
DCP-J968Nを使用しているのですが、普段通りA4用紙1枚をスキャンしたところ、「詰まっています/長すぎます」の表示が出ました。
確認した限り紙詰まりはなく、動いている最中にA4用紙をいれても折れや破れなく排出されます。
対処法わかる方教えて頂けないでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ガラス原稿代でのスキャンは正常でしょうか?ADFでのスキャンのみスキャンできないのであればADFの不具合になります。
以下、公式サポートでの対応を試してみてください。
【インクジェット プリンター】詰まっています/長すぎます」または「原稿が詰まっています」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10836
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。