このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC3770の電源を付けると、ヒーター確認中の表示が出て、印刷ができない問題について
2021/08/04 17:37
- MFC3770の電源を入れると、ヒーター確認中の表示が出て、約15分待っても印刷ができません。
- さらに、操作音(送風機)がずっと鳴り続けており、プリンターの機能が全く使えません。
- この問題に対して、ブラザー製品のサポートに問い合わせたが解決しなかった。
MFC3770
電源を付けると、
ヒーター確認中15分ほどお待ちくださいとなり
ほどなく
印刷ができません05とでます。
そして、ずっと操作音(送風機)が動き
全く機能しません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらでしょうか?
「印刷できません XX」、「スキャンできません XX」と表示され、本製品が使用できません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&ftype3=10009&faqid=faq00012385_023
「ヒーター確認中」(「ヒーターカクニンチュウ」)と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&ftype3=10001&faqid=faq00012160_004
【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359/
あたりは確認済みって事ですね。
エラー番号の05については詳細は書いてないですね。
どうも修理が必要なエラーの可能性が高いので他の方が回答されていますが修理に出すしか無いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
本製品の電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください。
何度もエラーメッセージが表示される場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/mfc_color_laser.html?prod=mfcl3770cdw
補足
2021/08/04 18:37
15分待つのですが、
その後
ほどなく
印刷ができません05とでたのち
電源を入れなおしてください。
つけると、ヒーター確認中・・・
と無限ループが始まります(;^_^A