本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

接続不良

2021/08/09 12:51

DCP -J 988N を使用しています。


つながったり、つながらなかったりします。

以前、DCPーJ987N を使用しているときは
このような現象は無かったです

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/10 04:55
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
こちらですね。
使用しているOSは何でしょう?また接続は無線LAN接続でしょうか?

>つながったり、つながらなかったりします。
無線LAN接続ならプリンタの電源を切ってルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直して見るとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/09 19:00
回答No.1

接続環境やそれに関わる機器類の情報共有をしていただけると何かお手伝いできることがあるかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。