このQ&Aは役に立ちましたか?
Edgeから印刷出来ない
2023/10/14 02:21
- JUSTIO MFC-9340CDWを使用しており、Windows10の64-bitのPCからEdgeからの印刷が出来ません。
- Brotherからドライバーの再インストールは完了しており、IEやその他Excelなどからは印刷出来ております。
- WiFiを使用しております。
Edgeから印刷出来ない
2021/08/12 18:03
JUSTIO MFC-9340CDWを使用しており、Windows10の64-bitのPCから
Edgeからの印刷が出来ません。
Brotherからドライバーの再インストールは完了しており、IEやその他Excelなどからは印刷出来ております。
WiFiを使用しております。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
ドライバの再インストールの際は上記からドライバをダウンロードしてインストールされたのでしょうか?
Microsoft Edgeからだけ印刷できないというのは変な感じですね。
例えばMicrosoft Edgeと同じブラウザエンジンを使っているGoogle Chromeってブラウザをインストールしてそちらから印刷した場合も同じか?確認してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりませんが、
・一旦、MFC-9340CDWのプリンタードライバーをアンインストール(ここが大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード(ここも大事)
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfc9340cdw&c=jp&lang=ja&os=10013