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2021/08/23 10:37
※質問用テンプレートを使って質問しています
<環境情報>
■製品名【 MFC-L3770CDW 】
■PCのOS【 MacBook Air 】 (関連あれば)
■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル)
<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 電源を入れても、ヒーター確認中と表示され、その後印刷できませんでしたと表示されます。何度か電源を入れ直したり、コンセントを抜いてみたりしましたが、何度も繰り返されます 】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
エラーの意味は下記のサイトの通りです。
印刷できません 05 と出ているので 「電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください。」 というのを試されたらいいかと思います。
場合によっては「電源ケーブルを抜いて5分ほど放置後」、同じことをやってみるなど。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00012385_023
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