本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントについて)

プリントトラブルで電源を入れても印刷できない

2023/10/14 03:26

このQ&Aのポイント
  • プリントトラブルで電源を入れてもヒーター確認中と表示され、印刷できない状況になっています。
  • 何度か電源を入れ直したり、コンセントを抜いてみたりしましたが、同じエラーが繰り返されます。
  • ブラザー製品のMFC-L3770CDWを使用しており、この問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

プリントについて

2021/08/23 10:37

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【   MFC-L3770CDW   】
■PCのOS【   MacBook Air    】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【  無線   】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 電源を入れても、ヒーター確認中と表示され、その後印刷できませんでしたと表示されます。何度か電源を入れ直したり、コンセントを抜いてみたりしましたが、何度も繰り返されます 】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/23 11:08
回答No.1

エラーの意味は下記のサイトの通りです。
印刷できません 05 と出ているので 「電源ボタンを長押しして電源をオフにし、数分後に電源を押してもう一度電源をオンにしてください。」 というのを試されたらいいかと思います。

場合によっては「電源ケーブルを抜いて5分ほど放置後」、同じことをやってみるなど。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00012385_023

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。